奈良公園がおかしい


ぽちぽち爽やかな季節になってきてふらっと奈良公園へお散歩に出かけました。
ありゃ~猿沢池の階段がやられた!! また奈良県庁の観光バカがやってしまった。
IMG_20180918_140602.jpg


しっとりした奈良公園の入り口が共産主義になってしまった。
シャープは中国企業になってしまったけど、奈良公園もなりつつあるのか?

嫌やわ~となんか歩きにくいいつもの公園を進んでいくと、あるわあるわ、奈良県庁のバカ丸出し。

IMG_20180918_141146.jpg

Tシャツやら雑貨が売ってる、アメリカの国旗が垂れてて、売ってるスタッフの方たちはドヤ顔でこれまた恥ずかしい、USAらしい観光客が指さしてお腹を抱えて笑ってるのよ、中国人らしき家族も笑ってたのよ。
考えてみて、NYへ行ってセントラルパークに日の丸を掲げて着物とか茶碗を売ってたら、考えただけで赤面仮面やわ。

この誘致を許した奈良県庁はバカだと思うのは私だけなんでしょうか?


IMG_20180918_141538.jpg
そして、とっとこ進むとシェフェスタ? 何か食べ物屋台が出ていて、ごらんのとおり奈良公園の芝生はボロボロに、それにもまして
鹿のうんこが雑食動物のうんこになってる。
鹿のうんこって小さい黒豆のようなポロポロとしてるんです、臭いも草食動物の臭いがするんです。
ところがこの屋台で出されてる食品を客からもらっているようで、ここの屋台の近辺は雑食動物のうんこで臭いもすごい強烈。
鹿にいろんなものを食べさせてる状況は一目でわかるはずなのに、奈良県庁観光バカチームは放置しているようですね。

芝生は剥がれてもいい?
鹿の健康は害されていい?

その答えがこのありさまです。

IMG_20180918_141146.jpg







関連記事

Comments 0

Leave a reply